Story

General English course

日本にある本社側とのやり取りも進めてくれるので、会社での英会話学習補助がある方にとっても受講開始がスムーズです。

受講の目的
社内でのコミュニケーションがすべて英語のため。

インドネシアに来て英語を始めようと思ったきっかけはなんでしょうか?

社内でのコミュニケーションがすべて英語のため。

英語を学びたいと思われたきっかけは何ですか?

約5年程前に英語でのコミュニケーションが必要な部署に異動となり、 学習しなければならない環境となったため。

ブリリアント英会話を選んだ理由を教えてください。

住んでいるアパートから近く、レッスン帰りに、Citywalk Sudirman Mall 内 にある日本食スーパーマーケット、パパイヤに寄れるため。

レッスンを受講されてからのレッスン内容と講師の人柄などはどうでしょうか?

講師の皆さんが明るく、常にこちらのレベルに合わせて レッスンを進めてくれるので、非常に好感が持てます。

今後の英語学習に対する目標は何ですか?

ビジネスにおいても、プライベートにおいても、 会話に困ることのないレベルへの上達

最後にBrilliant Englishを検討されている方にメッセージをお願いします!

会社での英会話学習補助がある方にとっても、 日本にある本社側とのやり取りも進めてくれるので、受講開始がスムーズです。

latest Stories最新の体験談