Story

Business English course

交流の場としても非常に良い場所

受講の目的
会社の公用語が英語で、英語が必要だった為

インドネシア語ではなく英会話を選ばれた理由を教えてください。

今後の自分のキャリアを考えて。かつ、職場の公用語が英語だったため。

Brilliant Englishを選ばれた理由を是非教えて下さい!

平日は中々受講する時間が作れないなかで、土日両方とも受講することができた点。オンラインで予約ができるため、受講したい時に手軽に受講することが出来た点。価格もお手頃にもかかわらず、マンツーマンでレッスンを受けることができた点。

レッスンはどのように受けていましたか?

土曜と日曜に2コマずつ。両日が難しい場合でもどちらか一方は受講するようにしていました。

レッスン内容はいかがでしたか?

自分のレベルに合わせてカリキュラムを組んでくれるため、無理なく上達を感じることが出来ました。ビジネスコースを受講していたのですが、純粋にビジネスに役立つような知識なども身につけることが出来ました。

帰国後のプランや学習計画はありますか?

国内ではそんなに英語を使わない部署に配属となりましたが、学習は続けています。もう少し落ち着いたら、オンライン英会話なども始めようと考えています。

最後にBrilliant Englishを検討されている方にメッセージをお願いします!

アットホームな雰囲気ながらも英語の上達をしっかりと感じることが出来ます!日本人スタッフも常駐しているため、手続きなども安心して行うことが出来ました!交流の場としても非常に良い場所かと思いますので、少しでも興味があればとりあえず足を運びましょう!!

latest Stories最新の体験談